blog ブログ

  • 2021.08.17
  • 広報News

お客さまからの嬉しかった話 ~新人ヤクルトレディ~

 

今月の嬉しかった話は『新人ヤクルトレディ特集』です。

たくさんの嬉しかった話がある中、新人ヤクルトレディを今回は取り上げました。

初々しい様子が目に浮かぶ、ほっこりとするお話です。

 

 

コミュニケーション


 

新人の私も少しずつ、地区のお客さまとコミュニケーションを取れるようになりました。
何気ない話や最近の出来事など、いろいろお話して下さりとても嬉しいです。
お客さまから

「これ持っていき」

「喉乾いたやろ」

とお菓子や飲み物を頂いたり、

「お疲れ様」

「いつもありがとう」

など、本当によくして頂き、

心が温かくなります。
いつもありがとうございます。

 

南港センター Tヤクルトレディ

 

 

わたしらしく


 

先輩ヤクルトレディと同行しています。
先輩のような素敵なヤクルトレディになれるか不安でしたがお客さまとお話した時に、

「笑顔がステキだからそのままのあなたでお届けしたらいいよ」

言って頂きました。
『私らしく頑張ろう』
と思えてとても嬉しかったです。

 

大正ステーション Kヤクルトレディ

 

 

大切な お客さま


 

自分の地区に少しずつですが慣れていき、初めて地区の皆さまにご挨拶をしに行きました。
研修の時に習ったことや、センターの店長、先輩方にいろいろ教えてもらったことを思い出しながらご挨拶回りに・・
お話をして、ご興味を持って下さったお客さまにニーズの合った商品を説明して商品を購入して下さったときは、

嬉しさのあまり何とも言えない感情になりました。

新しいお客様ができたこの気持ちを忘れずに、

既存のお客様、新規のお客様、両方大切にしていきます!!

 

大物駅前ステーション Oヤクルトレディ

 

 


 

天気が悪い日が続いておりますが、体調を崩されないようにお過ごしください。

一覧に戻る

お問い合わせはコチラ!